求人情報

募集要項/ お問合せ対応スタッフ ただいま募集を行っておりません

募集形態
正社員
仕事の内容
お問い合せの初期対応〜受注確定までをフォローする営業アシスタント業務
ネット予約システムの潜在マーケットは計り知れないものがありますが、まだ夜明け前の状態といえます。現在当社は業界内でトップクラスを先導しています。検索エンジンで「予約システム」1位をキープしていることもあり、おかげさまでお問い合せ数が急上昇しています。 そんな中でも、小さなお問い合せも1件1件丁寧に対応させていただくスタイルの当社としては、サポートスタッフが全く足りていません。下記営業系業務のうち、能力・経験に応じて可能な範囲のお仕事をお任せします!
<お仕事の一例>
・新規お問い合せへの初期対応
・段階的なフォローアクション
・お客様ニーズの拾い上げとカスタマイズ

実際に対応していただくお客様はさまざまな業種、規模になります。美容サロンやお料理教室のオーナー、英会話やテニススクールの先生、デザイン制作会社のデザイナー、システム会社のエンジニアなど、ネット予約システムをご検討いただいているエンドユーザー様からシステム会社担当者様、販売代理店の営業マンなどになります。
対象となる方
できる限り早期の即戦力になる方を求めていますので以下のうちいずれか一つ以上の職務経験がある方

・カスタマーサポート業務の経験がある方
・WEB、またはIT業界での勤務経験がある方
・営業系職種の経験がある方
・企画提案職種の経験がある方
・コールセンター業務の経験のある方

上記に該当しない場合でも、社風に共感していただき、ぜひ一緒に仕事をしてみたい!というチャレンジ精神とハートのある方も歓迎します。
採用担当者より一言
平均年齢は30歳オーバー。IT業界の中ではちょっと高めですかね??でも逆に精神年齢が高いから、落ち着いた大人な雰囲気の中でゆったりマイペースで仕事ができます。スタッフ間の仲の良さはピカイチ!通常ありがちな仕事以外での人間関係ストレスが本当に一切ないことは、入社直後のスタッフや普段出入りしている取引先のみなさん、一様にビックリされます。

★「勢い」よりも「落ち着き」重視
理念に共感いただけること。当社の穏やかな空気に馴染む方。
★スキルよりポテンシャル重視
その時点での「経験」より、未来を早く掴むための「加速度」が欲しい。
★クオリティよりスピード重視
「質」も勿論大事ですがどちらかというと「スピード」に自信ある方。
★すべてにおいて『誠意』を重視
基本、真面目であること。マジメ過ぎ・・もフィットしませんが。

学歴
大学卒以上
勤務時間
10:00 - 19:00(フレックスあり)
給与
22万〜28万円(※経験と能力を考慮の上、決定いたします)
福利厚生
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制、夏季、冬季 年間120日
昇給
年2回
賞与
年2回

応募方法 エントリーフォームよりお問合せ下さい。 ※ご応募内容の秘密は厳守致します

WEBシステムお問い合せ
TOP OF PAGE